

なんか

唐突に思いついた。
佐天「気体を自由に操れる能力?」
これならレベルアッパーの時の能力がこれだったんだよ!
ってできる・・・はず。

時系列はアニメ超電磁砲の後。
漫画の超電磁砲のレディオノイズの前。
そっから禁書に繋げればいいかなと。

禁書の小説、まだ一方さんが木原にボコられてる所なんですよね。
早く読まないと。

ネタを色々練ってみます。

開設

とりあえず開設してみた。
iPodじゃレイアウトとかいじれないからPC使える時に設定する。

今考えてるのは、
シュタゲとまどマギのクロスSS。
でも多分書くのは来年辺りだと思う。
シュタゲ原作プレイしたら書くかなぁ。

あとはとあるで書きたいけど、ネタが浮かばない。
佐天通行書きたい。
やっぱり、
佐天「~~~~する能力?」
みたいなのが書きやすいんかな?
佐天さんと一方通行って接点皆無だしね。

ではまた。
プロフィール

レ印みーる

Author:レ印みーる
どうも
SS速報やPixivなどに生息しているものです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

