

SSは佐天に決めました

流れはこんな感じにしてみたい

レベルアッパー事件

初春死亡

ポルターガイスト事件は無かったことに

初春死亡のショックで心を閉ざす。レベル5に覚醒。

色々ありまして

レディオノイズ事件

禁書に混じっていく

正直、禁書1巻から佐天を絡ませようかなとも思ってます。
そうするとレベルアッパー事件が終わって能力発動→神裂とバトルなんですよね
そして神裂とバトルするには佐天さんが上条さんと知り合いじゃないといけない訳で
やっぱ路地裏で絡まれる→助けられる なのかなぁ
でもそれだとありきたりだよね。もっと親しくないと駄目だし

あと一方通行も原作とは変えていきたいと思ってます
「本当はシスターズを殺したくなかった」って設定が嫌なので・・・
そうすると一方通行の話も書かないといけなくなるんだよね
長いなぁー

カップリングは誰になるとかは秘密
恋愛系とか書いたことないんで・・・
SS自体書いたことないっていうのは内緒で

こんな感じですかね。
暇な時とか暇じゃない時とかにネタ考えてます。
ネタは思いつくけどいざってなると口調とかが書けないんですよね。
頑張ります。

多分これで書き始めるのは来年の春~夏あたりかな?
SS速報さんをお借りすると思います。
今年は忙しいので・・・

ではここらへんで
プロフィール

レ印みーる

Author:レ印みーる
どうも
SS速報やPixivなどに生息しているものです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

