

パスワード忘れてた。

まぁlifedoorのほうにもう1こあるしこっちはあんまつかわないかな

正直

佐天SSは保留

理由はネタ被りと長くなるしネタがない

そしてアイマスSSを考えてる

短編なら書きやすいしね

むむむ


今悩んでいるのが

佐天は元々レベル5だった! とか

佐天と一方通行は子供の頃に知り合っていた! とか

レディオノイズの時のクローンは佐天も関係していた!? とか

色々考えてます

寝る前の日課になっちゃいますた

今思った


ポルターガイストとレディオノイズの間って1日もない!

という訳でポルターガイスト削除・もしくはポルターガイスト編の内容を大きく変えるかも・・・

多分削除です。春上なんていなかった。

なんか

唐突に思いついた。
佐天「気体を自由に操れる能力?」
これならレベルアッパーの時の能力がこれだったんだよ!
ってできる・・・はず。

時系列はアニメ超電磁砲の後。
漫画の超電磁砲のレディオノイズの前。
そっから禁書に繋げればいいかなと。

禁書の小説、まだ一方さんが木原にボコられてる所なんですよね。
早く読まないと。

ネタを色々練ってみます。
プロフィール

レ印みーる

Author:レ印みーる
どうも
SS速報やPixivなどに生息しているものです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

